幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

百均で

 

今日は金曜日。一週間お疲れ様でした。

「休前日」・・なんて素敵な言葉でしょう(*^_^*)

 

今日は仕事の帰りに、ちょっとだけ買い物をしてきました。

来年の手帳を買いそびれていたので、文房具屋さんへ。

あまり気に入るのがありませんでした。

どれもページ数が多く、重たい!

 

私は見開きがマンスリーになったページと、

自由記載ページが少しあれば事足りるのです。

手帳には、仕事とプライベートの予定と、

読んだ本、観た映画をメモっているだけなので・・。

とりあえずここでは買わずに保留にしておきました。

 

時々蒸しケーキを作るので、マフィン型を買いに百均へ。

いつもはダイソー派なのですが、ちょうどセリアが近かったのでそちらへ。

クリスマス柄のグッズがたくさん。

どれも可愛い!!

ダメ元でチェックした手帳も、かわいいものが一杯ありました。

 

手帳、マフィン型、コースターを買いました。

百円でこんなに可愛い物が買えるなんて~と感激です。

セリア、最高ですね。

もっと頻繁にチェックしに来ようと思いました(*^_^*)

 

 

特に左のコースター、きつねがもっちゃんみたいで可愛いのです。

クリスマスパーティーまで取っておけるかな・・。

f:id:momo1105hana:20181109214008j:plain

 

 

帰宅して夕食作り。

もっちゃんが台所のベビーゲート越しに待機しています。

(あまりに可愛くて、悶絶してしまいます・・)

「一段落ついたら、お散歩行こうね~」と声をかけつつ、

ワインを飲みつつ、料理をするのはやっぱり幸せなのです(*^_^*)

 

 

今朝は雨でお散歩に行けなかったので、

夜散歩に行けてほっとしています。

f:id:momo1105hana:20181109214438j:plain

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス