幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

イヌの吸い方

 

やっと金曜日ですね~。

一週間、お疲れ様でした。

私は夕食を作りながらワインをいただいています。

すでにキッチンドランカーかも・・・。

ちょっと怖いです(^_^;)

 

以前ちょっとだけ、

坂本美雨さんのサバ美ちゃんファンだと

書きましたが、

ネコの吸い方

という本でその存在を知りました。

(もう何年も前ですが・・。)

 

本屋さんでの立ち読みが趣味なのですが、

(でも月に1、2回くらいしかできません)

そこで平積みになっている本にくぎ付け。

表紙のねこが可愛い~~。

即購入です。 

 

美雨さんの、サバ美ちゃんが好きすぎる日常が、

とても楽しく描かれていました。

(ネコを保護する活動についても書かれていて、

考えさせられるところも多いです。) 

 

タイトルにあるとおり、

サバ美ちゃんの可愛さをを「吸って」堪能したり、

サバ美ちゃんと結婚式!を執り行ったり、

ちょっとエクストリームなくらいの

溺愛ぶり。

 

私ももっちゃんを吸って楽しんだりしてます。

干したてのお布団のような、いいにおい。

 

本には「なんでそんなにかわいいんだ!」

と尋問するくだりもありますが、

私ももっちゃんにやってしまいます(*^_^*)

 

とにかく、ペットと暮らせる幸せを

しみじみ感じるのです。

 

もっちゃんとの生活を維持するためにも、

来週も仕事頑張ろう!!

 

 

ネコの吸い方

ネコの吸い方

 

 

 

 歯磨きガムを噛んでいるもっちゃんが可愛くて、

カメラを向けたのですが、とても悪い顔が撮れました(笑)

f:id:momo1105hana:20181012202745j:plain

 

 「もっちゃん悪い顔~w」と言っていたら、

今度はさっきと一転、可愛い顔を作る、もっちゃんなのでした(*^_^*)

f:id:momo1105hana:20181012202931j:plain

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス