幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

ドライブベッドとかわいい娘

 

車が苦手なもっちゃん。

少しでも慣れるようにと、一昨日の公園は車で行ってきました。

大体20分くらいのドライブでしたが、

もっちゃんは車中で落ち着かず、

そわそわと動き回っていました。

時々きゅ~んと鳴いてみたり。

 

車が大丈夫になったら、ドッグランなんかにも

連れて行きたいのですが・・。

我が家からだと、近いところでも車で50分位かかるのです。

 

少しでも快適なドライブをと、

先日購入したドライブベットを使ってみました。

ベッド本体は、シートベルトと紐で座席に固定できます。

ハーネスに接続できる紐もついていて、

安心して窓も開けられます。

 

ベッドに伏せていれば安定するのに、

すぐに立ち上がってしまうもっちゃん。

ちょっとずつ、慣れていこうね(*^_^*)

週末は公園通いだ!!

 

 笑っているようにも見えますが、実は必死の形相なのです(^_^;)

f:id:momo1105hana:20181009204148j:plain

 

 

ドライブ中、ちょっと良いことが。

 

車内でテレビを見ていると、

CMで小さな女の子が「ママ大好き~」と。

 

「いいな~。娘も昔はよく言ってくれてたんだよ~。

覚えてないかな~。」

とつい、娘に対してうざい発言をしてしまう私。

 

娘「・・別に今もそう思ってるし。」

私「えっ。本当にママの事大好きとか思ってるの?(喜!)」

娘「はあ?普通の事だし。(テンション低)」

 私「ありがとう~。ママも大好きだよ!!」

娘「・・・。」

 

ちょっとツンデレ気味ですが、久々にかわいい娘を

堪能しました。

 

反抗期の娘と、更年期(怒りっぽい)の母ですが、

仲良くやって行こうと思います。

娘、ありがとう~(*^_^*)

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス