幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

写真って・・。

 

自分がブログを始めたことにより、

よそ様のブログをよく拝見させていただくようになりました。

 

読み物として面白いものも多いし、

ぜひ書籍化してほしい!と思うものもたくさん。

添付されている写真もすごく素敵だったりして。

ドラマ「高嶺の花」(石原さとみ主演)で、

「女性はみんなアーティストです」というセリフがあったけど、

世の中の人みんなアーティストだと

感じ入るこの頃です(*^_^*)。

 

さて、私は写真が苦手です。

使っているのが、スマホかデジカメ(安いもの)だからでしょうか(^_^;)

もっちゃんも、本物はもっとかわいいのに~と

忸怩たる思いです。

 

そんな私がひとつだけ気づいたことが。

                 

もっちゃん1             もっちゃん2       

f:id:momo1105hana:20180930152148j:plain     f:id:momo1105hana:20180930152222j:plain

 

そう、目に光が写った方が、かわいいのです!

きっと皆さんにとっては当たり前のこと。

でも私にとっては大発見でした。

そういえば、アイドルの写真って、目に星が写ってますよね。

 

PCが苦手ながら、ブログを始めてよかった。

知らなかったことを知る喜び。

これからもたくさんありますように。

(レベルが低くてすみません・・)

 

わんこ写真を撮って思うのは、

わんこ1ショットよりも、

家族と一緒の方がなんだか良い写真がとれるということです。

我が家ルール的に、

ブログには家族写真の掲載がNGですので

載せられないのですが、

結構良い写真があるんですよね・・。

 

わんこ写真でおすすめなのが、

パンといっぴき です。

日常の一コマにわんこがいる幸せ。

朝食のテーブルを定点観測した写真集ですが、

かならずキップルくんというわんこ(雑種)が

写りこんでいるのです。

 

キップルくんの可愛いこと、

朝食の美味しそうなことといったら・・。

 

巻末に、美味しいパン屋さんやジャム屋さん、

写真にある料理のレシピ等も紹介されています。

 

パンといっぴき

パンといっぴき

 

 

 

 

 

 

私もやってます↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン