幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

ミニサッカー


 

朝、洗面所でお化粧していると、

ボールをくわえてもっちゃんがやってきます。

 

私の足元にボールを落としてから、

ちょっと後ずさります。

リビングを背にして、私に向かい合います。

 

私はちょっと左右にフェイント?をかけつつ、

リビングに向けてボールをけります。

・・・が、たいていもっちゃんに止められてしまいます。

 

そしてまたもっちゃんはボールをくわえ、私の足元にぽとり。

 

何回かに1回は、もっちゃんの足元をすり抜けて

私の蹴ったボールがリビングの向こうへ。

 

「わん!」と一声、一目散にボールを取りに行くもっちゃん。

なんともうれしそうです。

 

私の運動神経では、なかなかうまくボールを蹴れないので、

もっともっちゃんに手加減してほしいのです・・。

 

明日は負けないぞ(*^_^*)

 

 

ボールをキープして、ドヤ顔のもっちゃん。

f:id:momo1105hana:20180919211252j:plain

 

 

 

 

私もやってます↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン