幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

台風

今日は朝から雨

 

残念だけどお散歩はお休み

もっちゃんを抱っこしてベランダに出て、

「雨だからお散歩行けないよ。

ごめんね。また今度行こうね」

と言い聞かせてみたけど

通じてるかな〜。

 

空いてしまった時間で

夕ご飯用に一品作りました。

(ちなみに朝ごはんは夫が担当。

私が化粧をしている間に

ささっと作ってくれます。エライ(*^_^*))

 

カット野菜と豚肉を順番に茹でて

豚しゃぶに。

カット野菜(洗わなくて良い物もあり)は

素晴らしい。

 週に2回は使っています。

 

同い年の友達(独身女性)が、

「仕事から帰ると疲れて何も作る気がしない。

だから毎日お惣菜とビールで晩御飯だよ。」

と言っていたので、カット野菜と肉を炒めて食べたらいいよ~

と勧めているのだが・・なかなかやってくれない。

 本当に病気になっちゃうよ。

 

 

雨の日はまったりするしかない・・

f:id:momo1105hana:20180902163327j:plain

 

 

 私もやってます↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン